2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

着エロ巨乳Hカップが揺れる生本番セックス 星咲優菜

 【20//2013】

Hカップ、爆乳バストがズーンズーン揺れる揺れる、この重量感

さすがにHカップともなると、重量感が違いますね。ズドーンズドーンと地響きがするくらいの迫力のある揺れです。おちんぽならいとも簡単に、男の顔だって、隠れてしまいそうなくらいのでかさです。ぶるんぶるんと揺れれば、本当に凶器になってしまいそうです。こんな巨大なおっぱいの上にぽっちんと存在感のある綺麗な乳首。これをチロチロと舐めてあげると、あんあん気持ちよさそうな声を出します。大ぶりとは言わせない抜群の感度。


おっぱいは揉むためにあるんですね、でも、こんなに大きいと両手では足りない

おっぱいは揉むためにそこに存在するとは言っても、こりゃ、両手で揉みきれないぞ。気合いを入れて、ぐいんぐいん揉んでいくうちに、ああっ、ううっと気持ちよさそうな声を出してる星咲優菜、なんだかエロい匂いが漂ってきたかと思いきや、おまんこがぐっちょり濡れて、パンティがホカホカしてきちゃっている。パンティの上から大事なところを擦ってあげると、猫が気持ちよさそうに舌舐めずりするように、目がとろんとしてきて、おちんちんの匂いをもとめてくぅんくぅんしちゃっているぞ。ここにぶっといのがあるよ、と見せつければ、涎を垂らしてフェラじゅるじゅるしてくれちゃうんだ。


おちんぽでパンパン突きまくれると、爆乳が円弧を描いて揺れる揺れる

おっぱいはでかいが、おまんこはきつきつで締めつけてくる。両足をがっと開かせて、M字開脚でずっぽし入れれば、大きなおっぱいが眼下に広がっている素晴らしい眺め。ふりふり腰振って、かちこちに勃起したおちんぽで突きまくれば、Hカップが綺麗な円弧を描いて揺れる揺れる。クリも擦れて、気持ちいいみたいで、あんあん快感の喘ぎ声が止まらない。おっぱいをぎゅっと掴み、激しくピストンすると、じゅんじゅん溢れてくる愛液にびちゃびちゃ音が止まらなくなってきている。爆乳エロボディを十分に堪能したところでどろっとした精液を大量にぶち込んでやったのだった。もちもちした肌は気持ちよくて最高だぜ。



星咲優菜の生ハメ無修正画像、動画はこちら



星咲優菜のREALSEXSTORY001
星咲優菜のREALSEXSTORY002
星咲優菜のREALSEXSTORY003
星咲優菜のREALSEXSTORY004
星咲優菜のREALSEXSTORY005
星咲優菜のREALSEXSTORY006
星咲優菜のREALSEXSTORY007
星咲優菜のREALSEXSTORY008
星咲優菜のREALSEXSTORY009
星咲優菜のREALSEXSTORY010
星咲優菜のREALSEXSTORY011
星咲優菜のREALSEXSTORY012


イメージビデオに出演した後、2011年4月にAVデビュー。
前田優希としてAV女優の活動をしていた。

星咲優菜プロフィール



  • 生年月日 : 1990年5月25日

  • 星座 : ふたご座

  • 血液型 : O型

  • サイズ : T154cm B97cm(Hカップ) W59cm H88cm

  • 出身地 : 東京都

  • 趣味・特技 : 体を動かす事、バスケットボール



前田優希 - Wikipedia



無料おっぱい画像の伝説 トップページ




Category: おっぱい動画

Theme: こんな可愛い子が・・・

Genre: アダルト

Tags : 動画 画像 おまんこ 無修正 巨乳 星咲優菜 前田優希

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

最新記事

過去画像

時計付きカレンダー

フリーエリア

アダルトブログランキング

無修正動画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: