2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

生意気な黒ギャルにエッチなお仕置きをしてやる 安西瑠菜

 【11//2013】

生意気黒ギャルおまんこをぐちょぐちょぬちょぬちょお仕置き

フェロモン臭ぷんぷんにまき散らしながら、街を闊歩する黒ギャルの瑠菜。ちょっと男が見ているだけで、なんやかんやと因縁をつけて絡んでくる生意気っぷり。まるで街が自分のものであるかのような、横暴な態度に恨みを買ってしまうのは無理のないことだった。くそっ、でかい乳して、エロい体して、なんだ、この生意気なギャルは。お前のおまんこ無茶苦茶、ぐちょぐちょにしてやるぞ、そんな恨みを買っているとも知らずに、今日も偉そうな態度で街を歩いている。


ちょっと気のある男のは簡単に股を開いてパコパコしちゃう淫乱ギャル

自分の興味ない男には横暴な態度なのに、ちょっと気のある男となると、簡単におっぱい揉ませ、股を開いちゃう淫乱ギャル。良さげな男に誘われると、ホイホイついていって、弾力感たっぷりのおっぱいをぶるんぶるんさせながら、男の股間にまたがって、あんあん気持ちよさそうなよがり声を出している。もっと楽しもうと拘束具をつけ、好奇心満々の瑠菜。これが罠だと知らずにいい気になっている。


手足の自由を奪い、ぱっくりおまんこに極太バイブでお仕置きだ

さあて、もっと気持ちいいことしてくれるんでしょう、と満面の笑みの瑠菜だが、これが罠だと気付いた時には時すでに遅し。極太のてらてら光るごついバイブを手に持つ男。そう、この生意気な黒ギャルに恨みを晴らすため、この罠が仕組まれていた。手足自由利かず、おまんこぱっくり状態では、もう抵抗すべはない。極太バイブをおまんこにずっぷり突っ込まれ、高速スクリュー回転に、泣いて叫ぼうがわめこうが、止めどないおまんこ汁を溢れだして、あんあん感じまくるしかないのだった。あっ、あっ、あぁー、いっちゃう、いっちゃうって、何度も何度も体を震わせて果てたって許してやらないぞ。快楽地獄の罠で生意気黒ギャルをたっぷりお仕置きだ。




安西瑠菜の生ハメ無修正画像、動画はこちら



性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜001
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜002
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜003
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜004
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜005
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜006
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜007
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜008
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜009
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜010
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜011
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜012
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜013
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜014
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜015
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜016
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜017
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜018
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜019
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜020
性悪ギャルに卑猥なお仕置き瑠菜021

安西瑠菜(あんざい るな)プロフィール



  • 生年月日: 1987年6月18日

  • 現年齢: 25歳

  • 出身地: 日本・東京都

  • 血液型: B型

  • 公称サイズ(2010年4月時点)

  • 身長 / 体重: 160 cm / ― kg

  • スリーサイズ: 85 - 58 - 90 cm

  • ブラのサイズ: D




安西瑠菜 - Wikipedia



瑠菜(安西瑠菜、RUNA)(るな) - アダルトDVD通販 - DMM.R18



無料おっぱい画像の伝説 トップページ






Category: おっぱい動画

Theme: おっぱい

Genre: アダルト

Tags : 動画 画像 おまんこ 無修正 黒ギャル 安西瑠菜

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

最新記事

過去画像

時計付きカレンダー

フリーエリア

アダルトブログランキング

無修正動画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: